300Lv


こんばんわ、飛翔です。
メインクエで無駄にLvがあがり、300になってしまいました。
なんだか正直嬉しくないです・・・
Lvだけあがって貧乏のままはいやなので;
メインクエを後にしたのが悪かったですね・・・。
とりあえずメインクエ終わりまでの報告。


たこ。
600↑の方が4人もいるPTでいったので(一緒にPT組んだ方の知り合いのようで呼んでくださりました)
あっさり終わりました。


そしてメインクエ5始まり。


HP増やしてきましたヾ(゚∀゚)ノ

ドロップ

乙ってます。
速度鉄クロは速度の補正が21。
30↑だったらそれなりの値段ついたと思ったのですが・・・。
欠片いい感じに集まってます。
最近アリアンのオアシスの周りに放置していることが多いです。
なんか絵になりますし・・。
放置してたら剣士さんが隣にいたのでハートつけてみました。
見かけたらお声でもかけてくださいまし。

おわり。

Comment

やっぱりそうですか?w

リンクさせてもらいます!

もうLv10差が・・・w

かけら出しはやいですな~

もし宜しければトランでのかけら出し効率とかも教えて頂きたいです!w

ちなみに塔亀は1時間に平均10個ほど集まります!

おぉ~

かけら集まるのはやいですねぇ(驚

かけら集まったら完成させる為の材料集めますけど、抽出機に書かれた日時から一週間以上たってないとかけらと材料をファーブが引き取ってくれないので気をつけたほうがいいですよ

自分それで四日ぐらいインベ丸一列潰されました・・・

>>ノシさん
こちらもリンクしときますねー

>>ちんすこうさん
えっとですね、トランは運よければですが10分に1個ぐらいですねー。
悪くても15分に1個ぐらいはでます。
塔亀よくでますねー

>>アミさん
了解です!
気をつけますね・w・b
情報ありがとでしたー
Comment Form
公開設定

