メインクエ3終了

とりえずメインクエネタから。

VSアークデビル

もわぁぁあん


キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


あっさり終了。

そしてメインクエ4始まり


VSアクアドラゴン

ほわぁあん


ぎゃおおおん

こちらもあっさり終わりました。
因みにアクアドラゴンは倒した後に氷の石?みたいなのを触らないと更新されず
もう一回いくことになります。

実は飛翔はアクアドラゴンのことをアイスドラゴンだと思ってました。
まぁどうでもいいです。


追記にて小ネタ
西口にて

リビングデッド討伐。
全然攻撃あたらなくてなかなか倒せませんでした・・・。
これが終わったあと「おつー」とかいってました。


アリアン露店にて

ガラスの色鉛筆ってこれ取引できるんですね・・・。
初めて知った。


なんだこれ・・。


もしかしたら二つともバグかもしれませんが。
同じ日に見ました。

しかし暑い。
体調崩さないようにお気をつけくださいね。


終わり。

Comment

リビングデッドには自分も2回程殺されましたよww
あの回避率はどうなってるのか疑問ですね~・・・

スモヒはあれですねw
クローズドβテストか何かの遺物ですねw
他に有名なものとして [無限弾丸]花 とかもあるそうですw
まぁもっとも使うと消えるらしいですがねwww

実は、木の後ろでリビングデット見てましたwwwwミス連発してましたねwwww
一回アウグ上の、ヴァンプ狩り中に、あんな感じのスナッチャーがいましたよww

>>ちんすこうさん
β遺物だったのか・・・。
無限弾丸花ですかぁ
消えなかったら最強な花になりそうですねw
リビングデッドは何であんなに攻撃あたらないのかほんと不思議ですねぇ

>>かじさん
木の後ろw
ヴァンプ狩り中とは処理大変そう・・・
Comment Form
公開設定

