1学期終了

こんにちわ。
飛翔は今日で1学期が終わりです(中坊
これから夏休みですねー
まぁ夏休みは部活に塾に宿題にと休みなのにやること一杯
なので正直好きじゃないです。

てことで追記通知表とかです。
では通知表。

技術家庭は今学期は評定つかないみたいです。
5教科は基本居眠りなので意欲面が終わってます。
音楽は音痴以上。
体育は運動神経の問題・・・w
5教科中3科も4とってしまったのは少しショックなので
2学期は居眠りしないと心に決めますね。

では各々の夏休みを楽しんでください!

おわり。

Comment

夏休みいいですねぇ…
社会にでてからその単語聞くと学生が羨ましく感じますよ(・ω・`)

てか居眠りしてる割にはしっかりいい評価貰ってるんですね…w

…っと、まぁ中学時代はずっと五教科all④、副教科はall⑤だったウチが通りますよっと((((っ・ω・)っブーン

うはw

二年次でその評定はかなり良いですね~

まぁ内申よりも実力が一番大事ですので夏はバンバン勉強しちゃってくださいw

英語を重点的にやると後々楽かもです。

こんにちは

自分も黒鯖でブログやってます!
WIZいたりしませんか?

訪問まってます^^
http://plaza.rakuten.co.jp/nosidesuga

>>アミさん
『夏休み』を羨ましく感じる・・・ですか。
俺も社会人になったらそんな風になってしまうのかなぁ。
居眠りしてるのにそれなりの評価とってるのはテストだけは
本気だからです・・・w

>>ちんすこうさん
勉強はまぁできたらしますw
英語を重点的にですかー
アドバイスどもです(`・ω・)b

>>ノシさん
早速ブログみっけられたかw
見に行きますねw
WIZは今のところ非公開だけど
まぁそのうち公開します
Comment Form
公開設定

