メインクエ2終了

今日は飛翔でメインクエ進めてました。
たいした内容ではないですが一応更新。

まずいらっとしたできごと

鞄がパンパンだったのでウルフ狩りやり直し。
この後すんごいイライラしてました(カルシウム不足ですね

なんだかんだでメインクエ2終了です。

鞄がらくになりますた。


そしてメインクエ3の始まり
←恩寵発動しててなんかいい・・・


挿絵

メインクエが始まる度に入る挿絵いいですよねー
毎回うっとりしてます。
剣士かっこよす・・・





おまけ

そかそか、じっちゃんがいってたのか。

中身の薄い更新ですいませんでした。
おわり。

Comment

短期間でメインクエ3に突入とは早いですね(驚)

ウチ基本暇なのでよかったら週末耳して下さったら喜んでお手伝いしますよ!(ってかお手伝いさせてください(笑))

初カキコ失礼でした(・ω・`アミアン

>>アミさん
おおあの時の!
コメントありがとうございますー
お手伝いいつか甘えざるを得ないときがきたら耳しますね・・・w
Comment Form
公開設定

