飛翔ステ公開

こんばんわ。
まずはステでも公開してみようと思います。


力は最低Lv分×2は維持するようにしてます。
敏捷は高めですね。素200で残り装備補正です。
健康は適当になってまっているのでそのうち固定して
再振りします。
威厳117固定。
運は604しかない・・・。
そのうち運比1/2買って1000↑目指したいと思います。


HPとか防御微妙ですけどハンズでがんばってます。

所属ギルドはタユタマというステGさんです。
名前の由来しってる方はあれかもしれませんです・・・
これでも副マス務めさせて頂いてますが
ほとんど仕事しておりませn←
楽しくできてIN率◎Lv上げがんばれる方なら
どなたでもどうぞ!



追記にてDF・DTHダメ。
上記ステでのDF・DTHのダメ。
※シャドウスニーキングの+5込みです。

DF


DTH


武器はルインです。
ちょっとダメ低めですね・・・。
DTHは@1で9本(´;ω;`)ウッ
がんばります!


装備は機会があったらそのうち載せようと思います。


おしまい。

Comment

早速訪問させてもらいました( =①ω①=)フフフ
更新楽しみにしてますb

>>ヴェルさん
早速のコメントどもですー
更新がんばりますねw
Comment Form
公開設定

