カスタクエ・ハイランダークエ

こんばんわ。
飛翔はメインクエしかしていません。

今日は飛咲でクエストをしてきました。

まずはカスタクエ

両方とも一発でアップ。運がよかったのかな。
これについては特に気をつける点もなく、
周りの取り巻きに注意してカスターを倒すだけなので
簡単です。

バグ(?)で経験値は表示されていませんが報酬。

次にハイランダークエ

これについては、気をつける点があります。
やってみるとわかるのですが、ハイランダーに契約書を渡すところの
選択肢で、「それは偽造です。(だったかな)」的な内容のほうを選ばないと
報酬がなしになってしまう可能性があります。
それ以外はクエスト欄にしたがって進めていけばおkだと思います。

また経験値表示されていませんが報酬。


二つのクエを終わらせて4Lvあがりました。






おまけ

ちょっとコロで寄生させてもらいました(範囲魔法職がコロっておかしいですよねw)。
時間が時間だったのでPTができていないところが多く、
WIZさんがコロをつってきてこんなことになりました。
範囲がいかせたので少し楽しかったです。
経験値もうますぎてたまらなかったです。


おわり。

Comment

どうりで・・・

最近見ないな~と思ってたらサブ育ててたんですねw

滝B4がかなりウマくなってますよ・・・!沸き数が以前の倍ほどになっているので範囲さんにはオススメです。

適正Lvになったら是非お試しをw

おうおう(;_;)懐かしのハイランダークエ。。。。
適当にやって経験値もらえなかったかじでした。

>>ちんすこうさん
滝B4ですかー・・・
適正になったらいってみますーw
そして狩場紹介にでもまとめられればいいなと・・。

>>かじさん
俺もシフでいったときは経験値もらえなかったよw
もらえないと悲しいよね(´;ω;`)ウッ
Comment Form
公開設定

