トラン東

こんばんわ。
今日は第一の憧れのソロ狩場、トラン東について紹介していきたいと思います。

生息mobはこちら。


3種類の木は土属性攻撃を使ってくるので土抵抗ないとかなり痛いです。
木の攻撃は土抵抗10で黄ダメ100~140程、60で40~50程でした。
マブガゴは風属性攻撃を使ってきます。風抵抗ないと痛いですが、数は少ないです。
木はLv低下をしてくるので、呪い抵抗100↑or狂気をつけていったほうがいいです。
決定打抵抗もないところっと死んでしまったりします。
また、恐らく全てのmobがCP吸収攻撃してくるので注意が必要です。

経験値は飛翔280Lvで20000~24000程。
ドロップは最高です。
フルチャ・フルヒもよく落ちます。


↑狩り風景

俺は力が570程しかないので少し効率が出にくいです・・・;;
運より力を多めにしたほうが10万品などによる収入は安定するそうです。
まぁしばらくこもって稼げればいいかなと思います。




おまけ

餌。

30Mにて売却済み。

5Mにて売却済み。


おわり。

Comment

トランいいですねーw
飛翔さん見てると、シーフ作りたくなりますよ(*^^*)

十分な火力だと思いますがww

シフかこよす!飛翔さんかこよす!(*・(ェ)・)

>>かじさん
シフ作っちゃえ・・・w
今度トランでギルハンとか開きたいですけどねー

>>lekaさん
かこよす・・・
ありがと!
火力そんなないけどがんばりまw
Comment Form
公開設定

