トラン装備

トランに入るので、参考にはならないかと思いますが
一応装備公開してみようと思います。


(クリックすると拡大画像のページに移動します)

・武器
ルインドライバー・・・Nなので水7風7品に変えたいです。
・首
運比1/2骨首7・・・クリの補正が微妙ですね。まぁちゃんとでます。
・頭
運+89冤冠・・・乙ってます。もっといいものに変えたいです。
・背
HP+61%マント・・・乙ってます。HPヒーローとかほしいですよね・・・。
・腰
運比1/2金腰・・・いずれ運比アンチにしたいところです。
・手
ハンズオブアドバサリー・・・吸収いいです。
・鎧
HP+89%ドラスキ・・・乙ってます。いずれはHPセーフorHP飛虎に変えたいところです。
・足
運比1/2風抵抗32%レザーシューズ・・・風抵抗が対ガゴ使えるので悪くはないです。

指は各種抵抗品。
駄OPは省略。
ステは前回公開時とあまり変わっていません。

結構突っ込みどころあると思います。

セーフは買おうかと思ってたのですが、
トランLvでの回避ビルドは難しいそうなので
やめようと思います。

トランで稼ぎながら装備変えていきたいと思います。





おまけ

トランにて良品げっと。
基本性能の薬回復は75%でスキル+4・風抵抗33%。
50Mにて売却済み。

おわり。

Comment

うわぁ・・・

まずRS首飾りGETおめでした!

装備ですが・・・億品ばっかじゃないですかwww

ステ量多いなぁ、と思っていましたがここまで全身1/2で固めているとは驚きです。

これならトランも楽勝でしょう!w

>>ちんすこうさん
ありです!
でも欲張りすぎて運多めなので楽でもないです(´;ω;`)ウッ
俺もがんばるのでちんすこうさんもソロがんばです!
Comment Form
公開設定

