16

こんにちはー

去る10月17日に16歳になりました
このブログを開設してから3回目の誕生日かな
月日が過ぎるのは本当に早いですね

36ヶ月ある高校生活も6ヶ月過ぎてしまいました
学校はどちらかというとつまらないかな
友達ってなんだっけ・・・ 真面目にいない、どうしようwwwwwwwww
勉強も全く捗っておりません
この前始めての全国統一模試というものを受けましたが、一応現在の第一志望である早稲田経済学科はC判定でした
国・英での偏差値は70ちょい、国数英だと63とか
数学が酷すぎてお話になりません
国語がなんかできるっぽいんですけど、まともな文かけないよ
自分の書いた文を読み返してみても、頭が悪そうにしか見えない…
何で点とれるんだろうか…
ただのまぐれで点がとれたようにしか思えないなぁ…

そんなことはおいときまして、RSの話に移りましょう
WIZはこの前転生したとお伝えしましたが、641で停滞しております
全然やる気が出ません
Gv以外殆どINしてないですねー

IF攻速鎌を作ろうと抽出もしましたが、あえなく失敗
まだ49%の素材が手元にあるので、そのうち再挑戦しようかと思います

こちらが最新の霊術のGvになります
かなり熱い戦いになって楽しかったなー
動画編集も最近はちょっとだけ凝ってみたりしてます

以上近況報告でした

Comment

誕生日おめでとう
友達は何だろうという問いに答えることはできないが
人間一人では生きてはいけない
まーいろいろと悩み頑張れ!
Comment Form
公開設定

