近況報告

また広告を出してしまいましたね
こんにちはー

まず最初にトロピカルレモネーズのブログを作成したことをご報告致します
Tropical Lemonades
こちらです
こちらにAishaが所属してるギルド「トロレモ」のGv動画を公開していく予定ですので宜しくお願いします

Gv動画のアップロード先は当初の予定ではMinserverとしていましたが、eyevioに変更致しました
eyevioはHD画質で見れるようになるまでにかなりの時間がかかるのが問題点なのですが・・・

もし動画をご視聴する際は、プレイヤーでそのまま再生するのではなく「eyevioでみる」を選択肢、HD画質での再生をお薦め致します


これはWIZでのモリ5狩り動画です
モチベもあがらず、あまり狩りはしていませんが・・・
この動画にしても、プレイヤーでの再生では小さすぎて何がなんだかよくわかりませんね
ちなみに更新している時点ではまだHD画質での再生ができません・・・

HD画質になっている動画は

こんな感じです

後、トロレモで50制限を企画しています
詳細はこちら

では手短更新ですが本日はこれで

Comment

Comment Form
公開設定

