Gv動画 Rosenkreuzer

こんにちはー
アリーナ直らなさそうなので霊術師を威厳極振りして本鯖メインのギルドに移籍させました
ペランペランですが頑張りたいと思います~
広告出ちゃったので、UPした動画はっつけておきますw まぁzoomeは8/31でサービス終了なのでそれ以降埋め込んだ動画も見れなくなってしまうと思いますが… 移転先はとりあえずMinserverにしようかと思います
もっといいところあればコメントで教えて頂けると助かります!
それと、WIZを転生させましたー 基本的に秘密でゆっくりゆっくりあげていくつもりです
転生についてはまた後日詳しく書きます


以下Gv動画、zoome記事コピペ




まず最初に。
動画の最初に出てくる題字ですが、Rosenkreuzerのnが抜けてました
本当ごめんなさいww
次回はちゃんとしておきます。。
それと致命打出されちゃってますが、指を間違えてしまっていました…と思ったら間違えていなかったのでスナイプかな?

アリーナが使い物にならないということでしばらくの間霊術師を本鯖メインのギルドに移しました。ステはほぼ威厳極です。
スイッチ・胴が禁止なので不完全燃焼なところもありますができる範囲で暴れていこうと思います。

尚、「zoome」サービス終了後の動画アップロード先はMinserverに決定致しました。
今後とも宜しくお願いします。

*「原寸サイズで見る」での再生が綺麗です

BGM
1.Summer - 久石 譲
2.Oriental Wind - 久石 譲
3.情熱大陸 - 葉加瀬太郎
4.ひまわり - 葉加瀬太郎
5.希望 - 葉加瀬太郎



8月19日に行われた赤神VSRosenkreuzerのGvムービーです

今回も最初にお詫びを
最後の方4秒程切れてしまっているのですが、結果は赤神17600:Rosenkreuzer2259でした。申し訳ありません

さて感想ですが、相手剣士陣は流石でした
健康無振りでは勿論耐えるのは辛いのでちょこまかと障害物の陰に隠れつつの行動になってしまいました
今回は禁止無しだったのでスイッチ・胴も可能だったのですが、スイッチは思っていたよりかかり難かったです
その代わりブレイズはガンガンかかっていました
切り系のかかりはいい感じだったと思いますが、逃げつつの行動なのであまり決められなかったです

こう考えると威厳(スキル成功率に関わる)と健康・敏捷・運(耐久に関わる)のバランスはもう少し考えなければならないと思いました。アリーナなら相手によって調節できるんですが・・・

今回は大敗となりましたが、次回はリベンジできるといいですね!まぁアリーナ直らない間はずっとこのステで行く予定なので、その限り私が狙い目であることは代わりないのですがw

*「原寸サイズで見る」での再生が綺麗です

BGM
1.旅立ち - Funky Monkey Babies
2.閃光少女 - 東京事変
3.Dream Fighter - Perfume
4.スフィアの羽根 - スキマスイッチ
5.恋のつぼみ - 倖田來未
6.BANG!BANG!バカンス! - SMAP
7.Puppy Love - Perfume




8月21日に行われたDemon_Female_Devil VS RosenkreuzerのGvムービーです

今回ブレイズ・スイッチともに禁止だったのでできる事は少なかったですが魂・胴を万遍なく入れて共鳴して混乱させるなど色々頑張ってみました
数の差が大きかったですねー…

*「原寸サイズで見る」での再生が綺麗です

BGM
1.Gettin' in the Mood - Setzer Orchestra
2.Sunday Morning - Maroon 5
3.The Never Ending Story - Limahl
4.Heal the World - Michael Jackson
5.Isn't She Lovely Stevie Wonder
6.Top Of The World - Carpenters
7.Change The World - Eric Clapton
8.A Whole New World - Peabo Bryson & Regina Belle

Comment

Comment Form
公開設定

