THP背作成第2回

こんにちは~

まず最初に
ss120
久しぶりに耳を頂きました!しかも2件!
ありがとうございます!!!

続いて興味深いコメントを頂きました
そのコメントとは以下の通りです

動画で時々見られましたが、胴斬り中は万病をいくつでも消費してしまうので気にした方が良いかと思います。
ついでにアスヒの上限速度に関してですが、同じZOOMEに3フレで右クリ固定のアスヒをして4フレ相当の回数が出せた検証動画がありましたよ。



まず最初にコメントをしてくださった「通りすがり」さんに感謝を申し上げたいと思います

胴切り中には万病をいくつでも消費してしまうということは今まで知りませんでした><
これから意識していこうかと思います
・・・霊術視点で見れば武道等が粘着している天使に胴を入れれば物資の消耗を早めることができると考えていいのかな・・・?試してみたいと思います

続いてアスヒ上限フレームについてですが
アスヒは6フレが限界なのか試してみた
こちらの動画の検証結果によると確かに4フレ上限の可能性が高そうですね
誤った情報を提供してしまい大変申し訳ないです

さて私の場合ですが計算してみると4フレまで26%足りないようです
かといって天球を速度にするよりはステの確保に回したほうがよっぽどいいと思いますし
装備によって攻速をこれ以上上げるには大きなコストがかかってしまいそうなので余裕ができたら・・・ですかね

さて題名の通りTHP背作成に再挑戦してきました

皆さん白米の準備は宜しいでしょうか?

では6回目 
結果です

ss119
メシマズでサーセン!
取引不可なので自力で悪魔・・・頑張って通おうと思います
ここで心配なのは自分の再構成・増幅結果でいい数値を出したことが一回もないということです
うまくいけばいいんですが・・・


運営さん早くアリーナメンテしてくれ

ではまた~

Comment

No title

おおおおおおおwww

成功おめでとうございます!!!!!

No title

ちっぷ君の「ち」だけ見えてる(・ρ・)
成功おめっす!
Comment Form
公開設定

