[不死鳥_H]VS[聖なる風_H]



先日のGv動画です~

以下zoomeの記事コピペ

2011年7月20日に行われた不死鳥_H対†聖なる風†_HのGvムービーです。

物資を大幅変更しました(詳細は動画中の通りです)
これで万病聖水切れなくなるかな・・・?多分

相手さん悪魔霊術いなかったようで負担はかなり少ないGvでした
久々に白星をとれたのでよかったです 連敗地獄脱出!

ステータスは風神霊ツイン及び敏捷比率天球を使用して敏捷1200台まで引き上げました
健康比率天球を敏捷比率天球に変えた分健康・HP・防御は落ちてしまいますがこちらの方が安定して回避することができそうです
敏捷が対象の+0以上であるとき運による回避上昇効果が大きくなるようですね
先日見た検証結果によると敏捷が対象の+0~50であるのが最も効率が良いようです
まあ相手の敏捷はその時その時で変わりますので火力や武道の平均値ぐらいに持っていけるといいなと思います~
となるともうちょっと欲しいですかね?


BGM
1.Earth Wind & Fire - September
2.The Style Council - My Ever Changing Moods
3.Queen - Don't Stop Me Now
4.A-Ha - Take On Me
5.Queen - I Was Born To Love You
6.Gipsy Kings - Volare
7.Bee Gees - How Deep is Your Love
8.Green Day - Basket Case

*「原寸サイズで見る」での再生が綺麗です

後先日ありがたいコメントと耳を頂いたのですがそちらはまた後日取り上げさせて頂きます!
ではまた~

Comment

Comment Form
公開設定

