[不死鳥_H]VS[エンジョイプレイRS_F]

こんにちはー

Gv動画撮り始めました!
それではどうぞ~
※尚、プレイヤー下・右から2番目のコマンド「原寸サイズで見る」での再生をすると綺麗だと思います


結果大敗でしたが・・・

悪魔さんと霊術師さんが多い上に全体の人数差も大きかったので非常に厳しいGvでした
裏切りやスイッチにかかってまともに動けてませんでした
前々回の記事に偉そうなことを書きましたがガンガン霊術スキルかかってましたねw
払いもガンガン当てられて非常に厳しかったです
WIZとしての機能が全然果たせてないなと思いました
もうちょいテレポの使い方もうまくなりたい・・・
後結局右上にテレポいれてました、なかなか慣れませんホント

また最後の方は聖水万病が切れるという想定外の事態に陥ってしまいました
前々回の記事で公開していた物資で今までは十分だったのですがもっと聖水・万病積むべきなのでしょうか
積むとしたらフルヒを削ることになるのかなー・・・

ではまた!

Comment

No title

動画で時々見られましたが、胴斬り中は万病をいくつでも消費してしまうので気にした方が良いかと思います。
ついでにアスヒの上限速度に関してですが、同じZOOMEに3フレで右クリ固定のアスヒをして4フレ相当の回数が出せた検証動画がありましたよ。
Comment Form
公開設定

