1万HIT

こんにちはー

1万HITありがとうございます

しばらく更新はしていませんでしたがGvは変わらずしております

さて本日一つ報告したいことがございます

それは

しばらくの間RSにおけるGv以外の活動の大半を休止する

ということです

決してRSに飽きたためというわけではなく(まあモチベーションは低下気味でしたが)

リアルに優先したいことがあるが為の休止です

WIZの秘密は時森卒業まで通うつもりです

今後の予定ですが

課金ですがGvは今まで通り楽しみたいのでペットツイン、バッジ維持はしばらく継続する予定です

同じ理由で装備を売却する予定もありません

限られた時間の範囲の中で、とはなりますが

今まで通り楽しんでいきたいな~と思ってます

更新はGv結果のみとなってしまうとは思いますが

ちまちましていければいいなーと思います
このようなことに至った経緯ですが

一言で言えば

人生の転機かなと思うような出来事がありました

RSをしない分何をするのか、ですが

勉強しようと思っています

というかその為に休止する決意をするに至りました

ではまた~



Comment

Comment Form
公開設定

