[トロピカルレモネーズ]VS[∫Damon_Female_Devil∫]

こんにちはー

ss91
まずWIZですが不死鳥に加入して15日たちましたので
画像の通りN_MOEURS_BIZに移籍しました
不死鳥の皆様短い間でしたが有難うございました!
そしてモラの皆様こちらも短いお付き合いとなってしまうと思いますが宜しくお願いします~

さて霊術師Gv結果です

ss92
*ブレエビ、天球込み
本鯖でのGvだったのでステが振れず・・・
ちょっと怖かったです

○結果
ss93
勝利です

盟約裏切りがよく飛んできて数回かかってしまいました
そして1死;
流石に脆くて難しいですね
まあスリルあって悪くはないかもしれません(笑)
悪魔さんうまかったなー・・・

ではまた!

Comment

Comment Form
公開設定

