[トロピカルレモネーズ_H]VS[団基地_A]

こんにちはー
Gv結果です

団基地さんは400前後制限では禁断の愛さんに続くTOPギルドみたいですね

まず相手さん情報

T400 禁止無し
把握職 剣士1 弓2 悪魔1 BIS天使2 WIZ2 シフ武1
1PT?



こちら集まりは
WIZ3BIS天使1シフ武道3弓1剣士1霊術師2
でした

さてAishaは406になったので再振りしました
WIZ同様本鯖ではステを振らずアリーナで逐次調整するという形をとっています

○本日のステ
ss89
*天球、ブレエビ、リバレイト込み
強豪さんということなので健康極でいきました
威厳欲しいですが・・・

○結果
ss90
勝利です

無死でした
今日も私はスイッチ主体で動いていたのですが中々決まりませんでしたね
よく決まるギルドとそうでないギルドがあるのですが違いは何なんだろう、気になります
それと真空+天使腕切りのコンボを狙いましたが移動速度の問題でやはり追いつきませんw
悔しいですねー、かといってニケを使用できる装備構成ではありませんし使用したくありません
俊足バッジですがやっぱり高いなーということで買わないことを決心しました

お相手の武道さんは運敏あまり高くないのでしょうか払いは上記のステでも回避できました
他悪魔さん、弓さんが柔らかい印象でしたねー

とにかく移動速度が欲しい!
リーズナブルに稼ぐのであれば大鷲の鎌?の移動速度30%、神霊風Pツイン移動速度34%(敏捷もUP)というのがありますが大鷲の鎌を使用するとフレームが下がる、神霊風Pツインではスキルが12下がると致命的な欠点があります
どうしたものか・・・

ではまたー

Comment

Comment Form
公開設定

