VS[AIzenWorld_J],[§クイーン・エメラルダス§_A]

こんばんはー
EXP2倍イベント始まりましたね~

今日は400制限・無制限ともにGvがありました

まず400制限からです
ステは前回同様です

お相手様は

T400 1PT前後
禁止無し


でした

○結果
ss80
勝利です

スイッチがかなり利いていたようでお相手さんは常時支援無しに近い状態で戦わざるを得なかったようですね
その上に真空も入れていい具合に得点を重ねていけたと思います
因みに私は油断しすぎて敵陣集合しているところに突っ込み1死してしまいましたw
無駄な失点は減らすように善処して参りたいと思います・・・

続いて無制限Gvです

ステは若干変更したのですが忙しく頭がごちゃごちゃしていてSSを撮るのも忘れていましたw
そしてそのままの状態でGvに突入したので棒立ちしてしまい1死・・・よく死ぬ日です

○結果
ss81
勝利です

最初の死亡さえなければ言うこと無しだったと思います


おやすみなさいzzz

Comment

Comment Form
公開設定

