[ξ赤神ξ]VS[トロピカルレモネーズ]

こんにちはー

400制限Gvの結果です

まずお相手さん情報

T450 1PT+α?
禁止無し



続いて霊術師ステを久しぶりに晒して見ます
まだ再振りしてない為狩りステで脆いですが・・・

ss79
*天球・リバレイト込み
Gvだと力は基本的に死にステになってしまうので早く再振りしたいです

さて、トロレモの集まりは!
ss78
悪魔が0でした><

○結果
ss77
勝利です

私はなんとか0死!
裏切りがないため主な得点はスイッチ及び胴切りからつながるものでした
今日は本当に移動速度が欲しいと思いました
以前俊足バッジ云々と書きましたが未だに出し渋ってますw
やっぱり買うべきなんでしょうか・・・でも月1500円出費が増えるなんて・・・
本当に悩ましいですね

今回は勝ち越しに終わりましたがこちらは悪魔0、相手は主力剣士さんが2名欠席されてたようでしたのでいつかお互いフルメンで再戦したいですね~

ではノシ

Comment

Comment Form
公開設定

