[不死鳥_H]VS[Victoria_G]

こんにちはー

Gvの結果です

まず本日のWIZステ
ss75
*秘薬、天球、ブレエビ水壁、女神込み(女神抜き撮り忘れ!)
まぁちょっと冒険に出てみました
回避に重きを置いて、もやしっ子でGv出てきました~

○結果
ss76
勝利です

回避ステにしたものの全然タゲが来ず全然回避検証はできませんでしたw
払いは1発あたったかあたってないかぐらいだと思います
お相手さんに関してですが、剣士さんは0?みたいでした
よって火力は全て弓さんで構成されているようです
雨さんが一人いらっしゃって抵抗無い自分としてはなかなか脅威でしたねw
また霊術師さんもいたので支援剥がしが厄介でした

ではおやすみなさいzzz

Comment

Comment Form
公開設定

