[不死鳥_H]VS[ж黒の教団ж_I]

こんにちはー

Gvの結果です

まずWIZのステ

ss72
*秘薬・天球・ブレエビ水壁込み、下は女神込み

お相手さんシフ武さんが多いとのことなので
払いに制約されることなく動きたいなーと思い回避に重点を置きました
HPは若干心許ないですが・・・

物資は前回同様でこれからも変更することはあまりないと思います

○結果
ss73
敗北です

聞いていた話通り、シフ武さんが大変多かったです
中には900レベル近い方もいた模様
その為霊術師がいれば有利に戦いを進められそうであるとの懸念はありましたが霊術師はおらず;

先制点はこちらが取り、その後は双方追いつき追いつかれと戦況が進んでいったのですが最後に崩され2000点程奪われてしまいました

個人については新しいステ振りを試してみましたが無死で終わりホッとしています
このステータス(命中補正無視有)での回避はどんなものかというと
・払いが被弾することはほぼありませんでした
・DTH・パラは3~4割回避
目測によるものですからかなり曖昧ですがこんな感じだったと思います
ビットはよくわかりませんでしたw

ではまた~

Comment

Comment Form
公開設定

