近況

こんにちは

とりあえず近況報告~

まずは私立入試について!
1校目希望コース合格、2校目希望コースではありませんが合格、2校目の特待生入試は残念な結果に終わりました

続いて前期公立入試について
こちらはまだ合格発表されてないんですが、自己採点した感じだと落ちてそうです
後期がんばりましょう!

で、RS
受験真っ只中ではありますが地下界通いをしておりまして
メインIDは全キャラ性向-100、サブIDは-48が2キャラ、-32が2キャラになりました
資金がたまるまで鏡実施は保留です


それと、1ヶ月コスミが発売されたので2IDそれぞれ4か月分ずつ購入しました
知人とGDに行く計画を立ててます~
B6(B9)/B5/B5/B2って感じになると思います
カッコ内は土日


因みに入試終了後の予定ですが
WIZを再振りし、運型にして資金貯め要員にするつもりです
他は装備揃うまで放置します

結局ダラダラとRSをしてしまってはいるんですが
狩りなどは全然しておらず資産も半年以上殆ど変わってない状態で
周りに追いつかれ追い越されな状態です
ですから、入試終了後はブランクを埋めるつもりで頑張ろうと思います

では後期公立入試頑張って参ります、ノシ
