Gv結果

SS29
グラクロの縁故地にアリアンが追加されました
アリアンあると結構便利です

後、WIZで天上いってきました
SS32
8回目です
シフは動かしていないので欠片集めもお休みします









それではたまってたGv結果を

・アチャ

VSパンデモニウム
T490 Av440 禁止:裏切り



Gv27
連戦でしたが、またまた勝利でした

VS one for all
T522 A430 禁止:裏切り


Gv33
リベンジ戦でしたが、今回は更に差をつけられ敗北してしまいました
前回同様DTさんに押されてしまったので次回からは抵抗意識した装備でGvに臨みたいですね

VS ☆コークスクリュー☆
T520 Av480 禁止:裏切り


前回は全滅勝利でしたが・・・
Gv34
点差をつけられて敗北
見事にやられてしまいました
穴がない、といった感じでこちらの攻撃に耐えつつ少しずつ点を重ねられてこのような結果になりました
支援陣BIS天使5WIZ2、知識3枚・DT2雨1でしたが物理さんが全然いなかったのも大きかったかもしれません

・WIZ

VS 炎団〈R〉
T656 Av520 2PT 禁止:裏切り


Gv28
結果は勝利でしたが・・・
光る519の数字

そう・・・自分のWIZです
油断しすぎていました

VS GOOD_FRIENDS_2
T741 禁止:裏切り


Gv31
結果完封勝利!
終始攻め続けでした

・BIS
最初にHP等
SS30
現在は240Lvになり天使時HPは9000を超えました
俊足バッジ・移動30足・エアで移動速度合計160%です


それではGv結果

VS †暁の討伐隊†
T250 禁止:花裏毒


Gv32
結果完封勝利でした
DTさんが痛かったです

VS 晴れたり曇ったり
T300 禁止:花裏毒


Gv30
僅差で敗北
是非再戦したいです

VS ☆覇王軍☆
T330 Av270 禁止:花裏毒


Gv35
このGvで初めて死んでしまいました
しかも3死
武道+火力タゲといった感じでやられてしまいましたー
最後の方は元気回復剤が切れて辛かったです
ですがレベル上の相手に点差をつけて勝利することができたので満足ですね






おまけ
SS31
完全に同化してますね
WIZでヴォルフラムに重なってみましたが微妙な揺れで重なってるとわかってしまいます
難しい・・・


ソロに使う為の時間がとれないので物資費でお金が減る一方です、どうしましょう・・・;
しばらく装備新調できそうになさそうです


ではまた!
