ただいま

こんにちは

お久しぶりです

更新とまっていた間にも見にきてくださった方、ありがとうございます

今回また更新始めたのはしゅーちゃんことレディッシュに更新しろと言われたからだったりします


因みに、ダガーの後もインフィニに何度か手をつけたので失ったGoldは32億を超えました
そんなわけで装備も劣化してやる気なくなってしまったので、シフは復活させていません

ただ一度だけ、インフィニティグローブ7を装備して武道をやっていました


↑のダメは刃油を使っていますが・・・
それでも恐ろしいダメです。シグ装備でエンティング三連カンストしました。

まぁ・・・すぐ飽きてしまいました


最近はWIZ・アチャ(氷雨に再振りしました)でGvをしたり、アチャで狩りをしてすごしてます

WIZは今までのまま、黒の騎士団所属、アチャはGrand_Crossに移籍しました
他は特に何もしてないのでこれからの更新はGv結果・アチャ関係の記事になると思います

では今日はとりあえずこれで


最後に懐かしいSSをペタリ
