霊術師

┴┬|ョ'ー'*)

こんばんわ、飛翔です。
Lvも順調にあがっていまして、やっとこ蚊1匹の経験値が2万を超えたところです。

さて、まず最初に頂いた耳のSSをペタペタ。

上の耳は同じ狩場で狩っているテイマさんから頂いたものでした。
下の耳は伏せる必要なかったかもしれませんが、シマリスくんのアラクノホイホイ(旧ブログ名支援WIZの庭!)リンク先のブロガーさんから頂いたものでした。
ありがとうございます!
最近耳をもらうことが多くなってきたような・・・ヾ(●´∀`●)ノ゛

さて、この前深夜にGメンのバフォクエを手伝ったのですが、その後パブルB2→タトバ鉱山(名前違うかもです)→タトバ山とうろうろして、そのまま遠足気分でキングベアーの洞窟へいってきました。
まさか湧くわけなかろうと思っていたのですが・・・。

キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!!
湧き時間間隔が8時間以上あるmobが湧くなんて・・・本当に驚きました。
初めて見ましたが思っていたより大きくなかったですねw
アイテム何か落としてくれるかなー・・・と期待していましたが
何も落としてくれませんでした。゚(゚つд´゚)゚。

次にGv結果を!

勝利。
俺のWIZは2回死んでしまいました。
相手方火力さん個々は痛かったのですがあまりまとまりがなかったかなー、と思います。
そんな中こちら知識ががしがし点を取っていって勝利となりました。


敗北。
俺のWIZは1回死んでしまいました。
前回戦った時と比べ格段に火力が上がっていたと思います。
また、レクイエムによる回復妨害で味方の回復が間に合わないで死なせてしまう、といったことが
起きてしまいました。


では題名の話題へ。

Read more...

