攻速飛虎

こんばんは、飛翔です。

P戦難しくて最近攻城いけないよ・・・

課金油300%つけてサバイバルなってエンティングで遊んできました!


後に書きますが、腰をシグに替えたので神獣追加ですばらしいダメがでてますw
ちょっとしたストレス解消ですねw


さてさて、題名のとおり・・・

買っちゃいましたァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

露店で見たらもう止まりませんでした。勿論お金はなかったので
①WIZ(未公開ですが)装備売却
②N飛虎売却
③スタチュ売却
・・・で
まず借金を返済!完済人になりましt
そして攻速飛虎を25億で購入です(´∀`)
余ったお金で運比1/2足を買う予定です(現在探し中なので借りてます)

そんで・・・
スタチュ売却したのでダメが下がってしまいました。それを補うために
運比アンチを売却してシグを購入です。
回避下がりましたが、モリ1F内週・適正狩場で狩れたのでおkかなと。

2月中に攻速健比1/2腰買おうと思うので、シグはそれまでのつなぎです。


*PTリスト晒しについて*
しばらくおさまっていたようですが(牢屋送りにでもされてたのかな?)
復活してますね。
まぁ・・・すべてでっちあげですので誤解なさらないようにお願いしたいです。

晒し行っている方は狩場荒らし・晒し等嫌がらせをまたもやっているみたいですね。
また連絡帳いくの面倒ですししばらく放置しておきます。


今日は顔文字ちょっと入れてみましたよ(チャットだとそこそこに使うのですが・・w)
まぁだから何って話です

ソロ頑張ってきますノシ
