書くこと

これといって書くことがないです。

●攻城戦
相手さまはドラ帝、ぼこぼこにされましたよっと。
2週間連続木造ギルホですね・・・。

●P戦
久々に500いきませんでした2回とも。
最初両方かなりよく508ペースだったんですが
1回目:井戸が加算されなかった?(BOSS後に触っていますのでBOSS殲滅による消滅の可能性はないです、2回目は加算)
2回目:リプリトでミス

まぁ1回目のはよくわかんないですけどたまには攻城ないもの・・・ってことでw

●ソロ
全然してませんどうしようやばいい
お金ないですよ

どうしよ、今度からランサのGvのせようかな、250制限入れてて今207Lv、妨害です
なかなか楽しい

まぁほんとに短いけどとりあえずまたノシ
