ギルド近況10.25

こんにちは、飛翔です。


Lv順調にあがってますー
お金もこつこつと。
HPFDヒーローほしいです。
理由としては
①耐久力の強化
②攻撃力の強化(微妙ですけど)
③メインと併用できる
④浮遊かっこいい
来月の10日あたりまでに買えるといいなぁ・・・。


↑のSSで気付いた方もいると思いますが、紋章できました。
やっとのことで拡張パッケージを手に入れたのです。

3億で購入。

そして・・・

紋章完成!
おめでとうございます。

※アルファベットパッケージは使わなくて済んでしまったので、売ってG資金にさせて頂きます。
紋章品、古文書を安く提供してくださった方申し訳ありません。G資金にするということでご理解
して頂ければ幸いです;

みんなでデザイン出しあって、投票してデザインが決定して作るまでにかなりの時間がかかりました。大変だったけど完成してよかったです。

次に昨日の攻城戦。

武道5WIZ4と集まりがよかったです。
BISさんは1人でした。募集して増やさないとですね。


3つ戦略ポイントを落として・・・


紋章前へ

そして・・・

ついに、GHLv2になることができました。


みんな興奮してました。

ランク2になったので

不動産Lv3 縁故地「伐木町ブレンティル」を追加。
戦士の目修練Lv5 一般ギルド員 回避5%
            副ギルドマスター 回避7%
            ギルドマスター 回避10%
ウィザードリィLv3 一般ギルド員・副ギルドマスター WIZスキル+1
           ギルドマスター WIZスキル+3
ネーンの杯,受け皿Lv2 攻撃速度4%

・・・といろいろとあがりました。
特にブレンの追加はメインクエで役に立ちそうです。

攻城戦後、すぐにP戦いってきました。

フルPTでいったんですが、508万いかず。
攻めいけるといいなぁ・・・。

最後にDrop

呪い抵抗は80%。不可視Lv2だったら・・・。惜しい。
相場わからないですー。

後、プロフィール画像変えました。

終わり。
