おひさしです

こんにちは。お久しぶりです。
スローペースな更新で申し訳ないです。

まず、

ありがとうございます!

さて、先日装備を新調したのと同時に再振りをいたしました。

●装備

指は各種抵抗、ニムラス等。
飛虎を買って、頭を再構成(2回目で成功)しました。
武器はバッジでボディンGDX、それと各部位にエンチャ。
モリおいしいのでどんどん装備強化していきたいです。

●ステ

運-1601、敏捷-401のラインを超え、飛虎で増えた敏捷分を力にまわしました。
元素抵抗は解毒分も入ってます。

●DF・DTH

光ツイン時、SS込み。
これでも前よりはダメ結構あがってます。
セーフを外したので回避落ちて被弾がきつくなりましたが、
効率はかなり上がりました。

後、モリでは色々と初めて、がありました。


シフ初めての、SU。
20Mでとんでいきました。


天然比率分子2品。
使い物にならないから破壊したけど、うれしかったです。

後、P戦いってきました。
メンバーは6人で、300↑は俺含めて2人。

なんか、とれた・・・・w

経験つめばもっといい点とれるかな。
508万目指したいです!

おわり。
