飛翔異次元4回目

┴┬|ョ'ー'*)


こんにちは、飛翔です
最近はミズナ秘密とかさぼって専らモリ2蚊で狩ってます。

さて、一昨日異次元しました。

予定では敏比回避足と運比足を混ぜる予定だったのですが、
一昨日詐欺(説明面倒なので詳細はいいません)にあいまして、素材と75Mひったくられたため
急遽変更。
ちなみに、一昨日は運比1/2足を鍛冶屋売りしてしまい2つ不幸なことが重なるという最悪な
日でした。
異次元の結果はどうなるでしょうか。
結果は記事の最後に貼ります(メ`ω´)


更新していない間にブログ関係なしにも応援のメッセージを頂きましたヽ(´ー`)ノ

わざわざリスト報告して頂いたり、異次元について応援して頂いたり、
ほんとにありがとうございますヾ(●´∀`●)ノ゛

んで、WIZの鐘崇をG「黒の騎士団」様に移籍させまして、Gv出始めました。
WIZの紹介は面倒なので後日改めてするとして、
Gv結果を貼っていきましょうヽ(*`ェ´*)ノ


完封勝利。編集ミスで空白ができましたが気にしないでいきましょう(´゚д゚`;)


ま、また空白が(´゚д゚`;)こちらは僅差で勝利。
俺のWIZ1回死にました(´・ω・`)
立ち回りがだめなせいで武道さんによる妨害とアチャさんの猛火力にやられてしまいました。
もっとうまくなっていきたいですね。


勝利。
こちらは有名な剣士さんがいましてみんな狙っていましたねw
最初俺のWIZは団子の頭になってしまいまして、耐えられず1死。
途中からネクロさんを頭にして頂いてからは安定してアスヒを配ることができました。


勝利。
こちらは知識さんが痛く終始削られ続けたのですが、決め手となる火力さんがいなかったようでした。



それでは、異次元結果ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル

やはり最悪な日だったようですorz
ですが、怪盗と敏比は残ったので今月中にお金を貯めて
2OP目運比足を混ぜられるといいですね。

では今日はこれで
ヾ(o´∀`◎)c<【バ】【ィ】【バ】【ィ】☆;:*:;☆

飛翔異次元3回目

┴┬|ョ'ー'*)

こんばんは、飛翔です

余ったお金で早速異次元してきました

混ぜるものはこちら

ベースは・・・散々探し回ったのにこれしかないのと
異次元したいいいいって気持ちのため妥協しました(´・ω・`)
トリプル比率狙いです

ではLet's異次元






















ベースはよしと・・・





































結果!!!!!
そしてここで一つみなさんに謝らなければいけないことが。

肝心の結果SSとりわすれました!!!!!!!!

(´・ω・ヾ)*.゚+スミマセンデシタ+.゚*(ノ・ω・`)

なので、字で結果をお伝えします

結果:ベース レザシュ OP 敏比Lv1 ごみ2OP

失敗です。゚(゚つд´゚)゚。

まぁこんなもんですよねー
めげずに2回目への資金貯めを頑張ります

素材は既に3OP目敏比1/3レザシュがあるので
運比健比足を買わないとですね。
3月中旬までにできればいいなと思います。
次こそ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。









後、テスラを180Mで買いました。


おまけ

見てこのシフの団結力!

では
ヾ(o´∀`◎)c<【バ】【ィ】【バ】【ィ】☆;:*:;☆

飛翔異次元2回目

┴┬|ョ'ー'*)

こんばんは、飛翔です

本日は、先程異次元してきましたのでその結果を報告!!!

と、その前に・・・

わざわざお気遣いありがとうございます!
ほんともー何週間も飽きないのがすごいってくらいですよ

では異次元の話題へ

混ぜたものはこちら

もうなんか我慢できなくなったので混ぜちゃいましたw
勿論攻速健比腰狙いです。
では早速結果!!!!
億DXU足2個出してノリにノってる飛翔ならいけるよね!!!!!!!!
































ぉ、OPついてるぞ・・・




















































きたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
総費用1175M。
ベースはだめだったけど我慢します!
この後土抵抗解除してエンチャして防御効率11%つけました。
6連失敗で30M消費しちゃいましたけど(´・ω・`)
威厳は再振りして確保しようと思います。
再構成もしないとですねー



今日はこれで終わり。
ヾ(o´∀`◎)c<【バ】【ィ】【バ】【ィ】☆;:*:;☆
