天上報酬

こんばんは。


メインクエ報酬、神様の試験。

RED STONEハンター称号Lvがあがるのか!?と思いもらってみました。


報酬はこれだけ・・・。

後でよく考えたら称号Lvで報酬も変わる、ってことだったと気づきました。

残念。



億じゃないけど。
78Mで売れました。

終わり。

メインクエ3終了

とりえずメインクエネタから。

VSアークデビル

もわぁぁあん


キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


あっさり終了。

そしてメインクエ4始まり


VSアクアドラゴン

ほわぁあん


ぎゃおおおん

こちらもあっさり終わりました。
因みにアクアドラゴンは倒した後に氷の石?みたいなのを触らないと更新されず
もう一回いくことになります。

実は飛翔はアクアドラゴンのことをアイスドラゴンだと思ってました。
まぁどうでもいいです。


追記にて小ネタ

Read more...

メインクエ3

こんばんわ。
今日もメインクエの状況報告です。


なんかこのmobよくないですか。
こんなのが一般型でいいスキル持ってるならばテイマ始めます・・・
まぁホリサクと殴ってくる攻撃しか使わない上テイムもできないのですが。


そしていよいよボス戦
VSセイジですね

相変わらずでかいです。
迫力ありますねぇ。
今回は3人(お手伝いBISさん・200台シフ2名(俺含めて))でいったため少しだけ時間がかかりました。
しかし
倒した瞬間飛翔強制くらいました。
泣きそうになりながら再度インしたらアップされてたのでよかったのですが・・



後はまぁいろいろありました。

Lvあげたくないのですけれどうまいのであがってしまいますね・・・
今日でアークデビルのところまで進めたので
明日はVSアークデビル戦がんばってきまする。

てことで終わり。
おやすみー

メインクエ2終了

今日は飛翔でメインクエ進めてました。
たいした内容ではないですが一応更新。

まずいらっとしたできごと

鞄がパンパンだったのでウルフ狩りやり直し。
この後すんごいイライラしてました(カルシウム不足ですね

なんだかんだでメインクエ2終了です。

鞄がらくになりますた。


そしてメインクエ3の始まり
←恩寵発動しててなんかいい・・・


挿絵

メインクエが始まる度に入る挿絵いいですよねー
毎回うっとりしてます。
剣士かっこよす・・・





おまけ

そかそか、じっちゃんがいってたのか。

中身の薄い更新ですいませんでした。
おわり。

カスタクエ・ハイランダークエ

こんばんわ。
飛翔はメインクエしかしていません。

今日は飛咲でクエストをしてきました。

まずはカスタクエ

両方とも一発でアップ。運がよかったのかな。
これについては特に気をつける点もなく、
周りの取り巻きに注意してカスターを倒すだけなので
簡単です。

バグ(?)で経験値は表示されていませんが報酬。

次にハイランダークエ

これについては、気をつける点があります。
やってみるとわかるのですが、ハイランダーに契約書を渡すところの
選択肢で、「それは偽造です。(だったかな)」的な内容のほうを選ばないと
報酬がなしになってしまう可能性があります。
それ以外はクエスト欄にしたがって進めていけばおkだと思います。

また経験値表示されていませんが報酬。


二つのクエを終わらせて4Lvあがりました。






おまけ

ちょっとコロで寄生させてもらいました(範囲魔法職がコロっておかしいですよねw)。
時間が時間だったのでPTができていないところが多く、
WIZさんがコロをつってきてこんなことになりました。
範囲がいかせたので少し楽しかったです。
経験値もうますぎてたまらなかったです。


おわり。
