16

こんにちはー

去る10月17日に16歳になりました
このブログを開設してから3回目の誕生日かな
月日が過ぎるのは本当に早いですね

36ヶ月ある高校生活も6ヶ月過ぎてしまいました
学校はどちらかというとつまらないかな
友達ってなんだっけ・・・ 真面目にいない、どうしようwwwwwwwww
勉強も全く捗っておりません
この前始めての全国統一模試というものを受けましたが、一応現在の第一志望である早稲田経済学科はC判定でした
国・英での偏差値は70ちょい、国数英だと63とか
数学が酷すぎてお話になりません
国語がなんかできるっぽいんですけど、まともな文かけないよ
自分の書いた文を読み返してみても、頭が悪そうにしか見えない…
何で点とれるんだろうか…
ただのまぐれで点がとれたようにしか思えないなぁ…

そんなことはおいときまして、RSの話に移りましょう
WIZはこの前転生したとお伝えしましたが、641で停滞しております
全然やる気が出ません
Gv以外殆どINしてないですねー

IF攻速鎌を作ろうと抽出もしましたが、あえなく失敗
まだ49%の素材が手元にあるので、そのうち再挑戦しようかと思います

こちらが最新の霊術のGvになります
かなり熱い戦いになって楽しかったなー
動画編集も最近はちょっとだけ凝ってみたりしてます

以上近況報告でした

近況報告

また広告を出してしまいましたね
こんにちはー

まず最初にトロピカルレモネーズのブログを作成したことをご報告致します
Tropical Lemonades
こちらです
こちらにAishaが所属してるギルド「トロレモ」のGv動画を公開していく予定ですので宜しくお願いします

Gv動画のアップロード先は当初の予定ではMinserverとしていましたが、eyevioに変更致しました
eyevioはHD画質で見れるようになるまでにかなりの時間がかかるのが問題点なのですが・・・

もし動画をご視聴する際は、プレイヤーでそのまま再生するのではなく「eyevioでみる」を選択肢、HD画質での再生をお薦め致します


これはWIZでのモリ5狩り動画です
モチベもあがらず、あまり狩りはしていませんが・・・
この動画にしても、プレイヤーでの再生では小さすぎて何がなんだかよくわかりませんね
ちなみに更新している時点ではまだHD画質での再生ができません・・・

HD画質になっている動画は

こんな感じです

後、トロレモで50制限を企画しています
詳細はこちら

では手短更新ですが本日はこれで

1万HIT

こんにちはー

1万HITありがとうございます

しばらく更新はしていませんでしたがGvは変わらずしております

さて本日一つ報告したいことがございます

それは

しばらくの間RSにおけるGv以外の活動の大半を休止する

ということです

決してRSに飽きたためというわけではなく(まあモチベーションは低下気味でしたが)

リアルに優先したいことがあるが為の休止です

WIZの秘密は時森卒業まで通うつもりです

今後の予定ですが

課金ですがGvは今まで通り楽しみたいのでペットツイン、バッジ維持はしばらく継続する予定です

同じ理由で装備を売却する予定もありません

限られた時間の範囲の中で、とはなりますが

今まで通り楽しんでいきたいな~と思ってます

更新はGv結果のみとなってしまうとは思いますが

ちまちましていければいいなーと思います

Read more...

つぶやき

こんにちはー

今250制限でリトルか天使やりたいな~!って思ってます
ですが

ss82
キャラ枠がありません・・・
もし消すとしたら弓だと思うんですが
こいつだって古代揃えてるしレベル500超えてるしアブソしてるし消すのは勿体無く感じるんですよね~

サブIDでやるのもひとつの選択肢ですが
・装備の受け渡しが面倒
・育成が面倒(上に準じる)
・バッジを併用できない
ということでサブIDでやるのは避けたいのです

じゃあどうすれば?

運営さんキャラ枠増やしてください・・・

というつぶやきでした

闘士

ss73

GDB3にてついに白2万、赤8万超えのダメージが出ました!
油は210%ぐらいのものを使っています
双連破はカンストが赤32万前後、白8万前後といわれています
なのでこれは決してダメージ表示バグなどではありませんw

あなたも闘士やってみませんか!
Gvは霊術師でテクニカルな妨害、狩りは闘士でスペシャルな効率
楽しいですよ!

ではまた~
