[不死鳥_H]VS[聖なる風_H]



先日のGv動画です~

以下zoomeの記事コピペ

2011年7月20日に行われた不死鳥_H対†聖なる風†_HのGvムービーです。

物資を大幅変更しました(詳細は動画中の通りです)
これで万病聖水切れなくなるかな・・・?多分

相手さん悪魔霊術いなかったようで負担はかなり少ないGvでした
久々に白星をとれたのでよかったです 連敗地獄脱出!

ステータスは風神霊ツイン及び敏捷比率天球を使用して敏捷1200台まで引き上げました
健康比率天球を敏捷比率天球に変えた分健康・HP・防御は落ちてしまいますがこちらの方が安定して回避することができそうです
敏捷が対象の+0以上であるとき運による回避上昇効果が大きくなるようですね
先日見た検証結果によると敏捷が対象の+0~50であるのが最も効率が良いようです
まあ相手の敏捷はその時その時で変わりますので火力や武道の平均値ぐらいに持っていけるといいなと思います~
となるともうちょっと欲しいですかね?


BGM
1.Earth Wind & Fire - September
2.The Style Council - My Ever Changing Moods
3.Queen - Don't Stop Me Now
4.A-Ha - Take On Me
5.Queen - I Was Born To Love You
6.Gipsy Kings - Volare
7.Bee Gees - How Deep is Your Love
8.Green Day - Basket Case

*「原寸サイズで見る」での再生が綺麗です

後先日ありがたいコメントと耳を頂いたのですがそちらはまた後日取り上げさせて頂きます!
ではまた~

[不死鳥_H]VS[エンジョイプレイRS_F]

こんにちはー

Gv動画撮り始めました!
それではどうぞ~
※尚、プレイヤー下・右から2番目のコマンド「原寸サイズで見る」での再生をすると綺麗だと思います


結果大敗でしたが・・・

悪魔さんと霊術師さんが多い上に全体の人数差も大きかったので非常に厳しいGvでした
裏切りやスイッチにかかってまともに動けてませんでした
前々回の記事に偉そうなことを書きましたがガンガン霊術スキルかかってましたねw
払いもガンガン当てられて非常に厳しかったです
WIZとしての機能が全然果たせてないなと思いました
もうちょいテレポの使い方もうまくなりたい・・・
後結局右上にテレポいれてました、なかなか慣れませんホント

また最後の方は聖水万病が切れるという想定外の事態に陥ってしまいました
前々回の記事で公開していた物資で今までは十分だったのですがもっと聖水・万病積むべきなのでしょうか
積むとしたらフルヒを削ることになるのかなー・・・

ではまた!

[トロピカルレモネーズ]VS[∫Damon_Female_Devil∫]

こんにちはー

ss91
まずWIZですが不死鳥に加入して15日たちましたので
画像の通りN_MOEURS_BIZに移籍しました
不死鳥の皆様短い間でしたが有難うございました!
そしてモラの皆様こちらも短いお付き合いとなってしまうと思いますが宜しくお願いします~

さて霊術師Gv結果です

ss92
*ブレエビ、天球込み
本鯖でのGvだったのでステが振れず・・・
ちょっと怖かったです

○結果
ss93
勝利です

盟約裏切りがよく飛んできて数回かかってしまいました
そして1死;
流石に脆くて難しいですね
まあスリルあって悪くはないかもしれません(笑)
悪魔さんうまかったなー・・・

ではまた!

[トロピカルレモネーズ_H]VS[団基地_A]

こんにちはー
Gv結果です

団基地さんは400前後制限では禁断の愛さんに続くTOPギルドみたいですね

まず相手さん情報

T400 禁止無し
把握職 剣士1 弓2 悪魔1 BIS天使2 WIZ2 シフ武1
1PT?



こちら集まりは
WIZ3BIS天使1シフ武道3弓1剣士1霊術師2
でした

さてAishaは406になったので再振りしました
WIZ同様本鯖ではステを振らずアリーナで逐次調整するという形をとっています

○本日のステ
ss89
*天球、ブレエビ、リバレイト込み
強豪さんということなので健康極でいきました
威厳欲しいですが・・・

○結果
ss90
勝利です

無死でした
今日も私はスイッチ主体で動いていたのですが中々決まりませんでしたね
よく決まるギルドとそうでないギルドがあるのですが違いは何なんだろう、気になります
それと真空+天使腕切りのコンボを狙いましたが移動速度の問題でやはり追いつきませんw
悔しいですねー、かといってニケを使用できる装備構成ではありませんし使用したくありません
俊足バッジですがやっぱり高いなーということで買わないことを決心しました

お相手の武道さんは運敏あまり高くないのでしょうか払いは上記のステでも回避できました
他悪魔さん、弓さんが柔らかい印象でしたねー

とにかく移動速度が欲しい!
リーズナブルに稼ぐのであれば大鷲の鎌?の移動速度30%、神霊風Pツイン移動速度34%(敏捷もUP)というのがありますが大鷲の鎌を使用するとフレームが下がる、神霊風Pツインではスキルが12下がると致命的な欠点があります
どうしたものか・・・

ではまたー

[不死鳥_H]VS[Deep★Impact_I]

こんばんはー
Gv結果です

まず本日のWIZステ
ss85
*秘薬、天球、ブレエビ水壁込み(下は女神込み)
前回同様健康極です

○結果
ss86
勝利です

相手さん人数少なかったようで終始押せ押せでした

そろそろスリリングなGvをしたいですね
やはり接戦は燃えますから・・・




おまけ

シフを動かし始めたのでパイレーツとダメ32ブレイブのダメ比較
GD中の装備なので借り物があります(ブレイブもそうです)

○パイレーツ
ss87

○ダメ32ブレイブ
ss88
どちらも油は使用していません
力は2800程度です

流石に人間系に対してはブレイブの方がダメ出ますね
GDB6ではBOSSのときだけブレイブ、他はパイレーツで殲滅していました

正直シフを動かし始めたの後悔しています・・・やる気が出ない
後コスミ切れました

おわりですまた~
