呪いを受けたミズナの洞窟/宝石の部屋

||電柱||ョ・ω-) チラッ



こんにちは、飛翔です。
埼玉では昨日雪が降りまして・・・
登校時路面が凍結していたので自転車で転びました(´・ω・`)

さてさて、RSの話題に

バッジのこと考えて、少しレベリングするようにしました。秘密とあわせて1日1~2Lvぐらいあげてます。

狩場はタイトルのとおり
「呪いを受けたミズナの洞窟/宝石の部屋」
です。

まだまだ適正外ではありますがソロ1匹約2万五千EXP入り、2時間半程度で1Lvあがるのでここで狩らせて頂いています。

では生息mob

ラットシーフ 530~535
こいつのみです。こいつがMAP中にばこばこ沸くので、時計回りに周りながら倒していきます。
ラット系なので攻撃ばこばこ当たりますね(´▽`;)
なんで割と死ぬことが。。
セーフを着たら安定するとは思うのですが持っていないので、買うのはなんだかなぁ

まぁ人気狩場なので狩場争いが激しいです。

んで、夜中ソロしていたところBISさんがちょくちょく覗きにきていたので
ペアしませんかと耳したところ、OKとの返答が!


経験値は2万ほどになったのですが、二人で釣るので効率がかなりよく美味しかったですね
ペア狩りもたまにはいいな~と思いました

たまにはGチャでも載せてみます

名前全伏せじゃないからわかる人はわかるかなw
まぁ楽しいギルドです(´▽`)
G詳細は・・・
Glv74
ステMAX
石造Lv1完備攻速4%移動速度8%回避1%
縁故地 古都スマグアリアン [ランク2↑時のみ使用可]ブレン [ランク3↑時のみ使用可]バリアート
攻城有(P戦難しくなっていけないときもありますが・・・。高火力様も急募中です!)
ランク2↑時 WIZ・BIS・シフ・テイマ スキル+1(一般)
―2/1現在
となっております。

仲間に加わりたい!って人は耳もしくは当ブログにコメントお願いします~

おまけ

まぁよくあるやつですね
偵察?みたい


小墓秘密終了後にて

ではでは
ヾ(o´∀`◎)c<【バ】【ィ】【バ】【ィ】☆;:*:;☆

トワイライト滝B4

さっき滝へいってきたということでついでに狩場紹介。
今回は滝B4ですね。適正130~140程ですが
秘密のポタ出し狩場でもあるため、混むこともあります。
ちんすこうさんのコメントよりお勧めとありましたが
俺もここはなかなかいいと思いました。

まずは生息mob。
  
この3種。どれも攻撃が速いです。
インプはHPが他2体より高め。

知ってる人も多いと思いますが、
先日のアップデートで滝B4の沸きがかなりよくなりました。
2箇所ほど、たくさん沸く場所があります。

経験値は飛咲144(適正ちょっとオーバーですね;)で
ファミ・ゴブリンが14000前後、
インプが24000程でした。
たくさん沸くのでここはかなりうまいです。


狩り風景。
FIとしての感想ですが、フリーズはまあまあ利きます。

それなりの殲滅力と足止めができるような技がないと
きついかもしれません。
FIの場合はフリーズ・そして最初からそこそこの火力が出るので
いい感じに狩れたかなと思います。


おわり。

オロイン森 地下洞窟

こんばんわ。
毎度お馴染み(まだそんなにやってませんが)の狩場紹介です。

今回はここ。

SSが出口側になってますね。申し訳ないです。
入り口はオロイン森右下にあります。

適正は100~130。

では狩り対象mob

この子のみです。
この洞窟には他に『ダイアーウルフ』というmobが生息しているのですが、
痛い・堅い・不味いのため狩ることはお勧めしません。

経験値は飛咲110Lvで13000程。
勿論初心者称号ありです。
かなりうまーくなってますね。
ドロップはLv帯が低いのでどうでもいいとしましょう。
狼なので万病なんかがほんの少しだけ落ちた気がしますが・・・。
あてにしないほうがいいです。


狩り風景。
盾のマークがついてるのはGメンさんからエビを頂いたためです。
狼たちは自分に近いところでFI3発程で倒せました。
FIランサさんの場合ですがフリーズたまにききますが殆どあてにならないかもです。
まぁかなりうまいなぁ・・・と思った狩場でした。

終わり。

トラン東

こんばんわ。
今日は第一の憧れのソロ狩場、トラン東について紹介していきたいと思います。

生息mobはこちら。


3種類の木は土属性攻撃を使ってくるので土抵抗ないとかなり痛いです。
木の攻撃は土抵抗10で黄ダメ100~140程、60で40~50程でした。
マブガゴは風属性攻撃を使ってきます。風抵抗ないと痛いですが、数は少ないです。
木はLv低下をしてくるので、呪い抵抗100↑or狂気をつけていったほうがいいです。
決定打抵抗もないところっと死んでしまったりします。
また、恐らく全てのmobがCP吸収攻撃してくるので注意が必要です。

経験値は飛翔280Lvで20000~24000程。
ドロップは最高です。
フルチャ・フルヒもよく落ちます。


↑狩り風景

俺は力が570程しかないので少し効率が出にくいです・・・;;
運より力を多めにしたほうが10万品などによる収入は安定するそうです。
まぁしばらくこもって稼げればいいかなと思います。




おまけ

餌。

30Mにて売却済み。

5Mにて売却済み。


おわり。

塔7F

こんばんわ。
今日は塔7Fです。

生息mobはこちら。

この2種類ですが、キメラは物凄く堅いので基本隔離です。
経験値は飛翔260Lvで16000前後。
ドロップは良いほうです。


心臓等の竜物も落とすため、結構稼ぐことができます。


また、亀は移動速度がかなり遅いので、狩り易いです。
しばらくここに篭ってソロがんばれればいいなぁと思います。

明日はアップデートですね。
楽しみです。



おしまい。
