WELCOME

ようこそ!

ゆっくりしていってくださいね!

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




光奏師実装

RED STONE公式サイト


※この記事は常にトップに表示されます。

装備貸し出し

現在、鏡をしたい方に装備の貸し出しを行っております。
もし鏡をしたい方がいらっしゃいましたら、鐘崇 に耳打ちもしくはコメントで詳細の連絡をお願いします。

 装備貸し出しの条件
・成功した場合は成功報酬を頂きます
・失敗した場合は壊れたアイテムそのままと天上またはボンドを頂きます
・壊れていない状態での返却は成功とみなします
・貸し出すアイテム相応の担保(ゴールドでもアイテムでも可)を頂きます
・成功報酬の割引を行う場合があります

①[運比率上昇Lv2][攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2]フォームガード
攻速35%攻速34%運比1/2フォームガード


成功時:1億Gold 失敗時:0Gold 担保:75億Gold相当以上

*現在取引不可の物しかございません。また、解除する見通しは立っておりません。


②[運比率上昇Lv2][RED STONE][HP効率Lv6]スカルネックレス
運比1/2RS5HP98%骨首10

成功時:1億Gold 失敗時:0Gold 担保:45億Gold相当以上

③[運比率上昇Lv2][運比率上昇Lv2][最大HP効率Lv6]王冠
運1/2運1/2HP95%王冠

成功時:1億Gold 失敗時:0Gold 担保:70億Gold相当以上

④[敏捷比率上昇Lv2][運比率上昇Lv2][運比率上昇Lv2]メタルシューズGDX
敏比1/2運比1/2運比1/2メタルシューズGDX

成功時:1億Gold 失敗時:0Gold 担保:65億Gold相当以上

⑤[運比率上昇Lv2][運比率上昇Lv2][攻撃速度Lv3]鋼の杖GDX
ss53

成功時:1億Gold 失敗時:0Gold 担保:80億Gold相当以上




現在作成中で完成後貸し出し開始の装備

①[防御力効率Lv10][最大HP効率Lv6][最大HP効率Lv6]ムーンライトストーカー
ss103

成功時:1億Gold 失敗時:0Gold 担保:85億Gold相当以上
備考:取引不可の解除が完了し次第貸し出し開始

②[最大HP効率Lv5][最大HP効率Lv5][最大HP効率Lv5]マント

成功時:1億Gold 失敗時:0Gold 担保:55億Gold相当以上
備考:現在[最大HP効率Lv4][最大HP効率Lv3][最大HP効率Lv4]マントを所持しているのでそれについて増幅・再構成・巨匠が終わり次第貸し出し開始

抽出

なかなか、成功しません
前回の記事の更新の後3回程抽出やりましたが全部失敗です
一々SSはとってませんが…
現在6連敗中?ですかね
お金の余裕は殆どないので、後2回以内には成功して欲しいな

そんで、THP背を巨匠しました
後は増幅するだけですねー
こちらはぱっぱと済ませちゃおうと思います

それが終わったらなけなしの貯金もすぐに底をついてしまうでしょう
はい、狩りしないといけません
だがしかし時間がございません
本当に…
時間は作るものだとよく言われますが、私は本当にそういうことが苦手で
目の前にやるべき事があってもやたら逃げようとしちゃうんですよね
やらないといけない課題があるから、深夜寝ないでやろう…とか思って徹夜しても結局一晩中ネットを見て終わったりなどなど
本当に情けない
まあ直すべきことは直して、前進していければいいと思います

哲学者ゲーテの「人間は考える葦である」という言葉がありますね
この言葉は色々所以があって、何で「葦」なのー?(これについては、葦は風に吹かれるとしなるが、一度それが過ぎれば元に戻るということが言え、自然や運命の暴威に対して弱いものであるが、それらに屈しない姿を比喩してるとかなんとか)ということについては難しい話になってしまうのでおいておきますが
大意として「考え、悩み抜くことで前進する人間の姿」を隠喩しているものがあるかと思います
そういうわけで、人間は常に考え、悩み抜かなければいけません、タブン
学生なんかは特にそうだと思うんですよね
頑張りましょう
偉そうなことを言うのはぼちぼちにしておきます
言葉の解釈については「それは違う!」と仰る方もいらっしゃるかもしれませんが、まあそこらへんは私なりの解釈を交えたものであります

さてさて、これからやりたいことを適当にかいておこうかと思います
・攻速IF鎌の作成
上にもかいた通り、現在進行形で挑戦しております

・THP背の完成
こちらも上にかいた通りです
合計200%以上を目指しています

・大魔導師+4水抵抗Lv1火抵抗Lv1火弱化49ブロの水抵抗・火抵抗をLv6に増幅
ブログにかいてなかったような気もしますが、大魔導師+3火弱化49ブロがいい値段で売ってたので、再構成・エンチャをして上記のようにしたものが現在手元にあります それについての完成ですね

・WHP装備一式の購入
予算の都合上厳しいものはありますが、回避とHP重視とを使い分けできたらいいなーと最近思い始めました
そういうわけでWHP装備を一通り揃えられればいいなと思います
鎧はプライド及びWHP防御月光、背はTHPマントがあるので、揃えねばならない部分は首・頭・耳ですね
耳はHPアンクなどでもいいかなと思っております

・鐘崇の育成
最優先事項でしょうか
とっとと四次転生させて無制限Gvで活躍したいものです
現在1転643で停滞中

・Metropolis795の育成
こちらは335制限用のWIZです
時間を取れるときにちょっとずつあげていければよいかなと・・・
現在200Lvちょっと

こんなところかな

さて最後に、霊術最新Gvです
お相手様は無制限ギルド「秋雨」様です
動画はこちら 
何とか勝つことはできましたが、体力が恐ろしい勢いで減っていきますね
私の場合普段は回避で被ダメージを緩和しているところが大きいので、レベル補正によって回避することがほぼできなくなると非常に厳しい戦いになってしまいます、、

まあ詳しい考察は後ほどトロレモブログ
に書いておこうかと思いますので、気になる方はそちらをご参照ください
といっても、そちらもそこまで詳しくは書くつもりありませんが…

ではまたー

16

こんにちはー

去る10月17日に16歳になりました
このブログを開設してから3回目の誕生日かな
月日が過ぎるのは本当に早いですね

36ヶ月ある高校生活も6ヶ月過ぎてしまいました
学校はどちらかというとつまらないかな
友達ってなんだっけ・・・ 真面目にいない、どうしようwwwwwwwww
勉強も全く捗っておりません
この前始めての全国統一模試というものを受けましたが、一応現在の第一志望である早稲田経済学科はC判定でした
国・英での偏差値は70ちょい、国数英だと63とか
数学が酷すぎてお話になりません
国語がなんかできるっぽいんですけど、まともな文かけないよ
自分の書いた文を読み返してみても、頭が悪そうにしか見えない…
何で点とれるんだろうか…
ただのまぐれで点がとれたようにしか思えないなぁ…

そんなことはおいときまして、RSの話に移りましょう
WIZはこの前転生したとお伝えしましたが、641で停滞しております
全然やる気が出ません
Gv以外殆どINしてないですねー

IF攻速鎌を作ろうと抽出もしましたが、あえなく失敗
まだ49%の素材が手元にあるので、そのうち再挑戦しようかと思います

こちらが最新の霊術のGvになります
かなり熱い戦いになって楽しかったなー
動画編集も最近はちょっとだけ凝ってみたりしてます

以上近況報告でした

近況報告

また広告を出してしまいましたね
こんにちはー

まず最初にトロピカルレモネーズのブログを作成したことをご報告致します
Tropical Lemonades
こちらです
こちらにAishaが所属してるギルド「トロレモ」のGv動画を公開していく予定ですので宜しくお願いします

Gv動画のアップロード先は当初の予定ではMinserverとしていましたが、eyevioに変更致しました
eyevioはHD画質で見れるようになるまでにかなりの時間がかかるのが問題点なのですが・・・

もし動画をご視聴する際は、プレイヤーでそのまま再生するのではなく「eyevioでみる」を選択肢、HD画質での再生をお薦め致します


これはWIZでのモリ5狩り動画です
モチベもあがらず、あまり狩りはしていませんが・・・
この動画にしても、プレイヤーでの再生では小さすぎて何がなんだかよくわかりませんね
ちなみに更新している時点ではまだHD画質での再生ができません・・・

HD画質になっている動画は

こんな感じです

後、トロレモで50制限を企画しています
詳細はこちら

では手短更新ですが本日はこれで
